株式会社ケーエスプランニング

大崎市の薬局ならさくら橋薬局調剤センター | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お薬や健康に関する最新情報を発信

BLOG

地域に密着し、皆様に安心できるお薬のお渡しや心身の健康を支える役割を担う薬局として、有益な情報をお届けいたします。例えば専門である医薬品などに関することや健康促進にまつわる話、店舗に関するお知らせなど、役立つ情報を幅広く随時発信してまいります。様々な記事から薬局内の雰囲気も感じ取っていただけます。

11月11日13:20~15:30さくら橋薬局調剤センター待合室にて『穂波いきいきクラブ健幸ゼミとお喋りサロン』を開催しました。今回のテーマ『骨粗しょう症』骨粗しょう症とはどんな病気なのか?どうい…

7月8日13:30~15:30さくら橋薬局調剤センターにて『穂波いきいきクラブ』による『健幸ゼミとお喋りサロン』を開催しました。脱水予防やマインド食についてなど、いろいろと楽しくお話できました!次…

5月13日13:20~14:30さくら橋薬局にて『穂波いきいきクラブ』による『健幸ゼミとお喋りサロン』を開催しました。地域の方々にご参加いただき、薬剤師による健康情報や身の回りの笑い話など、いろい…

3月18日(土)13:50~(おおよそ1時間)古川穂波にある【はるか未来館】にて【穂波いきいきクラブ】による【健幸ゼミとお喋りサロン】を開催します。毎回健康にまつわるテーマを設定して楽しくお喋り…

令和5年2月4日(土)穂波いきいきクラブ(通称お茶っこ会)の勉強会を開催しました。今回の会場は当薬局ではなく近隣にある地域交流スペースをお借りしての開催となりました。コロナ禍もあり、久しぶりの…

こんにちは、さくら橋薬局調剤センターです。処方箋の書類が毎回溜まってしまって管理が煩わしいというお悩みをお持ちではないでしょうか?当店では、処方箋のアプリでのデータ送信が始まります。LINEの…

こんにちは、さくら橋薬局調剤センターです。この度、ホームページを新規開設致しました。今後、様々なお役立ち情報をお届けしていきますので是非ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。